幸せで暖かいバレンタインデー過ごしましたか!

愛する恋人たちの間に愛を表現する心を伝える時チョコレートをプレゼントする日ですね。家族、友達、知り合いたちにもありがたさを表現する時もいいチャンスだと思います。今日は中国と韓国の旧正月ですね。冬の最高寒い2月だけど梅の花がきれいに咲いてちょうどいい日ですね。お仕事帰りは仲御徒町駅地下鉄日比谷線仲御徒町駅へいかがですか?1番出口から徒歩1分にあります。若くて明るい性格のとても優しいスタッフが貴方のお電話と予約をお待ちしております。泡洗体、指圧で体と心を温めてリラックスします。アカスリ、泡洗体、アロマオイル、リンパ、指圧、整体をやっております。体や心を疲れを感じたらリラクゼーションラクラクへどうぞお気軽ご来店ください!スタッフ一同心より楽しみにお待ちしております。