夏バテには気をつけてくださいね!

こんにちは😃お元気ですか?
毎日暑い日が続き来るので体注意くださいね

昼も夜も暑いですね〜
体調管理には気をつけましょう!
こんな暑い日にはアカスリと泡洗体はいかがでしょうか!
本店は今日も元気に営業しております!
アカスリ、泡洗体、アロマオイル、リンパ、指圧、整体をやっております!
JR御徒町駅南口から徒歩2分、地下鉄日比谷線仲御徒町駅1番出口から徒歩1分にあります。
心や体を疲れを感じたたらリラクゼーション仲御徒町楽楽リラクゼーションへどうぞお気軽ご来店くださいね
スタッフ一同心より楽しみにお待ちしております!
冷房完備でいつも快適、涼しくて、落ち着いた雰囲気の店内でキレイなセラピストが丁寧にマッサージしていきます
疲れた体と心を癒しにいらしてください。🙇‍♀️