疲れをスッキリ癒されてみてください!

こんにちは😃お元気ですか?お花見シーズンですね〜♪♪美しく咲き誇る満開の桜、今が見頃、楽しみにしていますね!ピカピカの春の日差しとさわやかな春の気配を貴方にいっぱいお伝えします!まばゆいばかりの美しい4月!つぼみが咲き誇りように、貴方に数多くの幸せがいっぱいに咲く4月になれば良いですね!幸せで元気してください!お花見をエンジョイするために、本店のセラピストに、心ゆくまで癒されてみてくださいね〜!疲れはスッキリ癒されて落としませんか~^ ^今日も元気に営業中です!アカスリ、泡洗体、アロマオイル、リンパ、指圧、整体をやっております!心や体に疲れを感じたらリラクゼーション楽楽リラクゼーションへどうぞお気軽ご来店ください!スタッフ一同心より楽しみにお待ちしております!JR御徒町駅南口から徒歩2分、地下鉄日比谷線仲御徒町駅1番出口から徒歩1分にあります!宜しくお願いいたします!!🙇‍♀️