9月になりましたね!

こんにちは!お元気ですか?まだ蒸し暑い天気の中でゆっくり近づいている秋の空気が感じられますね!すぐに涼しい風と青空と紅葉が黄色くなって落ち葉の季節秋が近づいていますね!夏じゅうずっと疲れていた体と心まで爽快になれる幸せな秋がなることを願ってラクラクの健康マッサージはいかがですか?秋には従玉のような心の琴緑に触れる美しい歌がたくさんありますね!(^。^)秋には手紙を送ります!(^。^)秋を残して去った人(^。^)忘れられた季節(^。^)風の歌(^。^)その冬の喫茶店(^。^)落ち葉は散るんだけと(^。^)雨中の女人など~~~^^………………(^。^)(( ◠‿◠ )컨테이젼 CONTAGION コンテイジョン???これは映画の題目ですね!感染、感情感染を意味する英語単語ですね!この映画を見たことがありますか?10年前出た映画がウイルスを予見したのかな?Day2で始まってDay1で終わりますね!封切り当時にあまり関心がないのに最近オンラインで人気が高まり現実になったようですね!あっという間に8月が終わって9月になりました!まだ暑い日が多いと思いますので体調管理には気をつけてください!秋も近づいて来て朝晩は過ごしやすくなった感じもありますね!雨、風と朝晩の気温差が大きいと、体調を崩す方も多くなって来ます!こういう時こそマッサージでリフレッシュはいかがですか?今日も元気に営業中です!体や心に疲れを感じたらリラクゼーションラクラクリラクゼーションへどうぞお気軽ご来店ください!アカスリ、泡洗体、アロマオイル、リンパ、指圧、、整体をやっております!お客様が一番大切ですからいつも丁寧に最善の努力をしております!本店ではとても満足なシステムと親切なスタッフさんがお待ちしております!JR御徒町駅南口から徒歩2分、地下鉄日比谷線仲御徒町駅1番出口から徒歩1分にあります!スタッフ一同心より楽しみにお待ちしております!宜しくお願い致します‍